2011年02月28日

オセロゲーム

最近よく感じるキワードが「オセロゲーム」「白と黒の心理」
現代を反映した現象なのだろうか?
黒の中に白が1つ・・・2つ・・・3つと徐々に増え
全てが白になりかけると・・・待てよ!これでいいのかな?
そして黒が1つ・・・2つ・・・3つと徐々に増え
いったいどうなっているの?
この現象を身近な出来ごとに当て嵌めると・・・なるほど!納得!
posted by りりーまこ at 08:25| Comment(0) | ひとり言

2011年02月22日

地球の何処かで

自然界の脅威を感じる出来事がありました。
遠く離れた場所にも日本人がいて・・・絆はつながっている
相手を思う気持ちが人を動かす!
どうぞご無事で・・・祈っています。
posted by りりーまこ at 20:42| Comment(0) | 日記

2011年02月19日

人に興味を持って好意を持って

はひふへほ〜の会話術!
相手に興味を持っている時・・・共鳴する時
自分の発している周波数と言語を省みると
いつの間にか「は行」表情は「笑顔」
相手と自分の距離は・・・自然と近づきますね!


posted by りりーまこ at 20:48| Comment(0) | 日記